久々の更新!

気が付けば、今年初めての更新だったりしますね(^^;

[Kファンの独り言] コイウタ、G1勝利!!!


 本日、東京競馬場で開催されたG1レース、
第2回ヴィクトリアマイルで、コイウタが優勝しました!


直線に入ってからの加速と持続力は素晴らしく、
やはり芝マイル戦での能力はかなりのものですね。

東京マイルでこれだけのレースが出来れば、
今後の展望も楽しみです!


ちなみに馬券は、
コイウタと人気馬の組み合わせは買っていましたが、
2着のアサヒライジングは、今回もまたノーマークでした。。。
去年2月のクイーンCと同じ失敗を繰り返すとは、
ショックが大きいです・・・(涙)

[笠原弘子/その他] ミュージカルBLEACH


 笠原弘子さん御出演の、
ロックミュージカルBLEACH、
4月6日(金)の回に観覧してきました。


BLEACHは、あらすじしか知らなかったのですが、
ストーリーも演技もダンスも面白く、
とても楽しんで鑑賞できました!


お目当ての笠原さんも、
けっこう出番が多くて目立っており、
ソロの歌も聴けて大満足でした。


それにしても、主人公役の子、
演技は熱が入っていて好感が持てましたが、
歌はちょっと下手でした・・・。
まあ御愛嬌という感じ(^^;


全体として、観に行って良かった、
次回昨があれば、また観に行きたいと思える、
よいミュージカルでした!