クリスマス・ディナーショーへ

 ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。。。


12月23日に東京神楽坂で行われる「笠原弘子 クリスマスディナーショー」、
ファンクラブ先行申込みの締切りギリギリで申し込み完了しました。


始めは「絶対に行くぞ〜!」と意気込んでいたのですが、
思いのほか料金が高かったため、しばらく申込みを迷っていました。


料金が25000円だと、交通費や宿泊費も考えると合計6万円を超えるので、
これはかなり厳しい出費なのです。


最後は迷った末、最終的にはファンクラブHPのVISUAL MAILを見て、
よし笠原さんがその意気込みならちょっと無理してでも参加してみよう、と決めました。


彼女も誘ってみようかと思っていたのですが、
さすがにこの料金では巻き込む訳にもいかず、残念ながら今回は見送ります。。。


しかし冷静に考えれば、こんな大金を注ぎ込むのはかなりマトモではありません。
今回は行くと決めて申し込んだ以上、もう後悔はしませんが、
如何に笠原さんの歌を好きだからとはいえ、もうちょっと行動を考えないとなあと
思ったりもします・・・。