笠原弘子クリスマスディナーショー〜聖夜の晩餐〜

更新、御無沙汰してしまってます。。。
ちょっと引越しなどがあり、バタバタしてしまっておりました。


しかしそんな中でも、
笠原さんのクリスマスディナーショー、無事に参加してきました!
いやあ良かったです・・・本当に!


特に、情感たっぷりに歌い上げた最後から2曲目の「悲しみに試されても」と、
アンコールのノリノリの「I will be there」が印象に残ってます。
「オリオンM42星雲・・・」が聴けたのも感激しました。


ライブ参加直前までは、色々あってかなり疲れ気味だったのですが、
ライブ後にはすっかり癒されて元気になってしまっており、
いまの私にとって「笠原弘子さんの歌」というのは、そういうことなんだなあ、、、
と改めて深く感慨を受けました。


しかも、ライブ後の抽選会で笠原さんとのツーショット撮影まで当たってしまうとは!

また詳細は追って後ほどということで・・・。