愛内里菜。


 昨日の「ミュージックフェア21」。


ゲストはGacktBoA愛内里菜でした。
みんな好きな歌手ですが、あえて順位付けをすると、
愛内里菜-------BoA------------------------Gackt、くらいかな。


そう、愛内里菜はかなり好きな歌手の一人です。


しかしこのひと、TVで観ていていつも思うのですが、
周りとのトークがかなり噛み合ってません。


今回はがっくんがいますから、ある程度、噛み合わなくても仕方ないですが、
それにしても、なんだかこう、周りと話すタイミングが合ってないのですよね。


今まででスムーズに噛み合ったトークしてるのを観れたのは、
ポップジャムでTMRの西川貴教と話していたときだけの気がします。


ちなみに愛内里菜の出身地の東大阪のある街は、
西川貴教が一時期を過ごした街でもあります。
そして、しかもそこは、私の出身地なのでした!
そういう点でも、ちょっと特別な親近感があるのですけどね。


どうも最近、楽曲に不作が続いているような気がしますが、
(今度の新曲も微妙な感じです・・・。)
バックには優秀なビーイング系の作家陣がついているはずですので、
ぜひ初期のように彼女の魅力を最大限に引き出した楽曲を提供して頂いて、
もう一段上を目指してほしいものだと思います。