aikoはかわいい?


 aiko。決していわゆる「美人」ではないのですよね〜。
ところが、ライブで歌ってるのを観るとめっちゃ可愛いんですよ!
もう存在全体から発する魅力というかなんというか、もう眩しいくらいに輝きまくってました!


・・・ということで、
aikoライブツアー Love Like POP Vol.10」に行ってまいりました!!


もう歌いながら飛び回るはクルクル回ってキックキックと、えらい元気!
しかもよくしゃべるしゃべる・・・!
もうすっかり「大阪のおばちゃん」状態です。
思いっきり楽しんで感動して帰ってきました!


31歳だそうですから、笠原さんと4つしか違わないんですね〜。
(ちなみにオセロの松嶋(白いほう)がちょうど35歳だそうですが。)


一番感じたのは、自由に、楽しんでステージに立ってるなあということですね。
観てる人に楽しんで貰いたいというサービス精神も旺盛。
最新アルバムだけにこだわらず、昔のアルバム(「桜の木の下」とか)からも
たくさん歌ってくれたし、とても満足な楽しいライブでした!