「H・K」発売前日。


 今日はいよいよ発売日の前日です!


この周辺では、新譜は発売日前日の夕方に、各店舗に入荷になります。
(じつは以前、CDショップでバイトしておりましたので、その辺りには詳しいのです。)
そういう訳で、ワクワクしながら会社帰り、街の大手CDショップを回ってみたのですが…。


 HMV・・・入荷なし。J-POPカ行にも声優コーナーにも笠原さんのCDは何も無し。
 TUTAYA・・・入荷なし。声優コーナーに「BBB」のみあり。
 TOWER RECORD・・・入荷なし。笠原さんのCDは何も無し。


・・・・厳しいですね。これだけ大手を回れば、
一ヶ所くらいは置いてあるだろうと楽観視していましたが、
そんな希望は、脆くも打ち砕かれました。。。


 柴田淳山崎まさよしのべスト盤など、欲しいCDもたくさん出ていたのですが、
ここで挫けて目的を違えるわけにはいきません。。。


 その後、仕方なくアニメイトへ行ってみましたが既に閉店時間
今日はそのまま購入できずに帰ってきました。
しかし、出来ればアニメイトとかには行きたくないんですよね。
かなり独特の雰囲気で入るのが恥ずかしいし、
せっかく購入しても普通のCDランキングには反映されませんから。


明日は、何としても購入しなければいけませんから、
ちょっとどうするか考えないと・・・。