いろいろと・・・


○ 「きらきらアフロ」、たまに観ると面白いです。


 つるべ師匠、iPodをお風呂に落として壊したそうで・・・。
 「アップルに修理を頼んでみたら?」と言われて意味が判らなかったって話をしてました。
 「アップル」ってつるべ師匠の飼っていた、犬の名前なんですよね(^^;;


○ 来週の「僕らの音楽2」は、BoA松浦亜弥


 BoAがドリカムを歌ったりするようです。録画予約しときました!


○ 明日の東京競馬場のメインレース、クイーンカップにはコイウタが登場!


 笠原さんのお誕生日の前日でもありますし、ここは勝って花を添えてくれるかな?
 相手は36にちなんで、3・6・9(=3+6)、くらいでいってみますか。
 まあ、3の上村くんは無さそうですが、6・9あたりは可能性ありますね。


○ 「時効警察」、面白いなあ・・・。


 オダギリ・ジョーの存在感ってすごいと思う。


○ 「シンフォニック=レイン」。


まだインストールもせず、パッケージを眺めてます。
事前情報はいっさいナシで始めるつもり。この週末は時間があれば、開始してみたいです。