こんな夏の日に似合うのは。


ようやく取れた夏休みも、もはや今日で最後。
また明日からは忙しい日々が始まります。


最終日くらいは音楽を聴きながら家でまったり過ごそうということで、
iTune起動してなぜだか突然に聴きたくなったのが、
笠原弘子さんの「こわれた時計」。


  こわれた時計 動き出してる
   信じてる 信じてる まだ知らない明日のこと


いやいや、この曲は久々に聴きましたが、やっぱりいいですね。
このアルバム「MemoriesⅢ」のDisk2は涼しげな感じの歌が多くて、
笠原さんの歌声も可愛らしくも爽やかで、この時季によく似合います。


続いて「空へ・・・」「胸のコンパス」など、
お気に入り曲の即製プレイリスト作成して、のんびりと聴き入っておりました。


先日のクルーズには参加できませんでしたが、
年末のディナーショーにはまた何とか参加したいものです!