CD購入。


 2月に購入した「Holy Chain」以来、久しぶりにCDを購入しました。


  浜田省吾/「The Best of Shogo Hamada vol.1 & vol.2」


ベスト版ということで、当初は購入を迷っていましたが、
リミックスや新録も多く入るようなので購入に踏み切りました。
結果は大満足!いやもう、ひとつの確立されたスタイルですよね、
浜田省吾」っていうのは。
来年にはまたライブがありそうで、これまた楽しみなことです!


  Every Little Thing/「Crispy Park」


新アルバムは久々ですね!2年ぶり??
すでにシングルで聴き込んだ歌もありますが、やっぱり聴いてしまうんですよね。


今のところのお気に入りは、まず「スイミー」!
流れるようなメロディラインと涼しげな雰囲気がたまりません。
美しい歌詞が印象的な「恋文」、90年代っぽいノリの「いずれもROMANTIC」、
一転して重厚なバラード「azure moon」。どれも良い歌ですね!
ELTも秋頃にライブがあるようですが、生もっちーは恐いからあまり好きではないので、
どうしたものか、迷うところです。。せめて髪型とかなんとかならないかな。髪形とか・・・。