今週買ったCD達


今週はCDを5枚も買ってしまいました。


 ・本当の私/笠原弘子
 ・レ*ブエルタ/笠原弘子


この2枚はまだ聴いていなかった笠原さんのアルバムです。


「本当の私」は早く聴いてみたかったのですが、
なかなか手に入れる機会がありませんでした。
モリーズ3に収録の曲を聴く限り、面白いアルバムに
なっているのではないかなと想像しているので、
週末に聴くのを楽しみにしています。


「レ*ブエルタ」は、いろいろと心配なウワサを聞く
ベラ・ボーからのアルバム。といっても、まだ私自身はベラボーの
作品を聴いたことがないので、このCDを自分で聴いて判断する
つもりです。ただ、歌詞を見た感じではちょっと心配度が増して
しまいましたが…。まあこれも別の意味で聴くのが楽しみです。


Ever17 ボーカルコレクション
超時空要塞マクロスⅡ オリジナルサントラVol.2
るろうに剣心 SONGS2


あとは笠原さんの歌を目当てに買った、アニメ・ゲーム関連CD。
こちらは既にぜんぶ聴いてみました。続けて感想を書いておきます。