「Aqua Stripe」「NEVER-NEVER SKY」


○収録アルバム: 「Ever17 ボーカルコレクション」
○感想:
 これは先日、このゲームをやって笠原さん演じる「空」という
キャラクターにかなり好感を持っていましたので、
すんなりと歌の世界に入って楽しむことが出来ました。
特に「NEVER-NEVER SKY」は静かなバラードで「空」の
キャラクターと歌詞が重なって、かなりジンとくる良い曲です。
「Aqua Stripe」は明るくて可愛らしい曲でメロディが耳に残ります。
ただし、このCDの他の収録曲はちょっとイタいのもありました。。。
あ、でもOPの「LeMU」は非常に良かったですよ!