「悲しみに試されても」


○収録アルバム: 「るろうに剣心 SONGS2」
○感想:
 実は幕末好きなもので、「るろうに剣心」は全部読んでいて
好きなマンガでした。しかしそのTVアニメに笠原さんが出ていた
とは最近ファンに復帰するまで知らずにいました。
ちょっと残念です。TVも観ておけばよかったかな。。。
この「悲しみに試されても」は、
先日「aria」で聴いて気に入っていたのですが、
るろうに剣心」バージョンのほうが良いというウワサを聞いて購入してみました。
でも実際に聴いてみるとそんなには違わないなあという印象です。


まあ、確かにこのアレンジもなかなか良いし、
好きな歌の別バージョンということで、
わざわざ買った甲斐はあったと思っておきます。