今日の収穫。

 今日は出掛けたついでに何軒かCD屋を回って来ました。


ホントは「Holy Chain〜聖なる鎖〜」「Feel on the wind」を、
ライブ前に聴いておきたかったのですが、残念ながらどこでも見つからず。。。


しかしその代わりに、中古屋で「piece of heart」を見つけて購入しました!


それと、同じく中古屋で「saku saku Ver.1.0」のDVDを悩んだ末に購入!
これ、最近とても気になっていた番組なのです。
とりあえず見た感想は、、、期待したほどではなかったけど、
それでもなかなか面白かったです。特にジゴロウトークがツボに嵌りました。
この空気がクセになるというの、よく判ります(笑)


 ところで最近、私の一番幸せな時間は、笠原さんの新しい歌を初めて聴くとき、です。
以前は、新曲を聴くのに半年や1年も待ったのですから、今はこの十数年間のCDを一気に
次々と聴き放題というのは、これはもう表現し難いほどの幸せなのです…。


 「初めて聴く」時は一回きりしかないですから、
その時の印象をちゃんと残して覚えておこうというのは、
このBlogを書き始めた動機のひとつであります。
聴き込むことは同時に、慣れていくことでもありますから。


まあつまりは、ホントに「独り言」なんですけどね。。。
ちなみに加筆修正を除いて、本当に初めてCDを再生したときに、
曲を聴きながらほぼリアルタイムで感想を書いていっております。


さてでは、「piece of heart」の感想、行ってみましょう!