「Holy Chain 〜聖なる鎖〜」(2004年)


まず大きな声で、ひとこと、言いたいです。


 笠原弘子さん、やっぱり最高です!素晴らしい・・・!!


そして松宮恭子先生&藤原いくろうさんもGood Job!!


「Holy Chain 〜聖なる鎖〜」、今朝、ようやく聴きました。
このアルバムは素晴らしい出来です!本当に!!
ここ最近で聴いた、他のアーティストも含めた全てのCDの中で、
これは間違いなくNo.1です。


松宮先生のプロデュースだけあって、アルバム全体の雰囲気が統一されていて、
プレリュードから始まって、すっかりこの幻想の世界に惹き込まれて行きますね。
笠原さんの歌声も素晴らしく美しく澄んでいて、うっとりするほど心地良いです。
いま、2度、通して聴いてみたのですが、感動で胸がワクワクしています。


もしも、私がずっと笠原さんのファンを続けていて、
これ以前の数年間にわたる いまいち釈然としない流れの果てに、
リアルタイムで、この「Holy Chain」に出会っていたのなら、
きっと感動で泣いてしまったと思いますね。。。


「ああ、笠原さん、おかえりなさい・・・!」って。


これから、歌詞カードを見ながらまた聴いてみます。
しばらくは、ヘビーローテーション確定です!